12/27(tue) 曙橋ウィルにて


 初めて曙橋の「リビングバー ウィル」というところへ行きました。
 今日は野田ユカさんさんがハウスバンドをされてるヴォーカルセッションです。
 歌伴に慣れるのと、クラシックライブに使えないか見るのが目的。
 ここではクラシックもよくやっているようですが、カーペットなのでちと厳しいかな?
 サックスも持って行きましたが、一度も出さずにフルートのみ。
 この1週間ヴィヴァルディばっか吹いてたからか、リズム勘がイマイチでしたが、まぁ調子よくてもこんなもんだろうな・・
 最初から最後までいたのは僕だけで、Shinoさん、高根さん、中川(naka-G)さん、菊地康正さんなどが出入り。
 久しぶりに聴くユカさんはすっかり貫禄がついて(体格じゃなくて)鮮やかでした。
 でも、この人がひとたびリミッターをはずしたらどんな凄いことになるんだろう?まだはずしたことなさそうだけど。。
 強力なリズムセクションをつければもしかして・・やっぱカリウタやボナとかと共演させなきゃ駄目かなぁ。自分にゃムリか。ははは


ときどきDiary TOPにもどる